wizard's
association
魔法使い協会

schedule開催が近い講座のご案内

Meaning趣意

あなたは理想の人生を送りたいですか?
その答えはここにあります。あなたの理想の人生を現実のものにする講座。
魔法使い養成講座。
魔法使いとは、言葉使いです。
特別な人間だけが使える特別な力ではなく、誰もが本来持っている力。
言葉使いによって理想の人生はもたらされます。
あなたに叶えたい夢はありますか?叶えたい夢を叶え、抱えている問題を速やかに解決し、
毎日を楽しく笑顔で過ごす人。
それこそが魔法使い。言葉、イメージ、行動で人生を豊かなものに彩っていく。
全ての始まりは言葉からです。
あなたの理想の人生は、あなたの言葉で創られます。
そんな素敵な心をもった魔法使いたちがここに集い、
言葉の力で自分の人生を存分に謳歌し、世界中を笑顔と愛と喜びで満たしていくことを目的とします。